Page to Top

スキー・ボード

スキーに行ってきました!
私は20年ぶり、Akiは15年ぶりくらい?
Leeは初めてです。


もう道具もないので、Akiのウェア以外全てレンタル。
スキーは今は短いのね。
動きやすかった( ^ω^ )

Leeは初めてだし、私達はボードは出来ないので、スクールに入れました。

2時間で、リフトに乗って降りてくるくらいまでにはなりましたよ。
午後からも滑りたいと言うかと思ったら、足がガクガクでもう無理って。
なので、スクールのあと、2度ほど滑り昼過ぎに帰ってきました。

スキー場のレストランは一杯ですごく並んでいたので、帰り道の喫茶店で昼ごはん。





私とAkiはカレー、Leeはカルボナーラを頼みました。
期待してなかったのに美味しくてびっくり。
2日から開店していて良かった(^ ^)

私のスキーはと言うと。。。
足の筋力がなくなり過ぎてたのと、体重が重過ぎて膝にきましたね^^;
でも、思っていたよりは滑れた!
ボーゲンからは脱出できなかったけど。
もうちょっと体力つけて、また行きたいです。
スキーがしたいと思う気力が出てきた自分にちょっと感動。回復してきたきざしかな?

今日行ったスキー場は平谷高原スキー場。

20年ぶりと初めての私はたちにはちょうどよい規模のファミリータイプのスキー場でした。
スキー場までの道をも、夏タイヤで充分で、一応チェーンを購入して行ったのですが、使わなかったです。

明日以降は、筋肉痛がひどいんだろうな。。。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

No title

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

スキー、私ももう10年位行ってないですね。もうきっと膝が笑って滑れないと思います(-_-;) 娘たちは友達と行くようになってるので、もう必要ないから良かったわ。

先生がスキーに行くくらい元気になったのは、とてもうれしいことですね。

2017.01.03 (Tue) | Pちゃん #nASA2Lrw | URL | 編集

Re: No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

筋肉痛、今日になるかな?と思ってましたが、大丈夫でした。
膝に先にきたので、あんまり筋肉を使わなかったのかな?

また行きたいと思うくらいに気力も回復してきてます。
今年は体力を回復して、完全復活をしたいです( ^ω^ )

2017.01.04 (Wed) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret