Page to Top

大掃除

昨日は結局、熱が出てきて、1日ゆっくりする事に。。。
今日は喉の痛みはかゆみに変わり、鼻水が出てきました。
薬を飲んでると治るので、症状が抑えられているうちに大掃除。

かれこれ10年くらい欲しいねーって言いながら、後回しになっていたケルヒャーを買いました(o^^o)

サイレントタイプ。

早速、ベランダ掃除です。
使用前

箒で掃いても、綺麗になりません。。




使用後

ものの5分でこの状態です。
時々、デッキブラシでこすって、バケツで水をくんで掃除をしてましたが、なんなの?ってくらい簡単でした。(掃除したのはAkiだけど)
お水はお風呂の残り湯を使ってます。
ホースがお風呂まで届いたので。

一階の窓も網戸も洗いました。
あっと言う間に窓掃除が終わった~
ずっと悩んでないで、早く買えばよかったわ。。( ^ω^ )

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

No title

ケルヒャーって、窓や網戸の掃除もできるんです?
網戸は外さずにできちゃうんですか?
興味津々です。

2017.01.03 (Tue) | Pちゃん #nASA2Lrw | URL | 編集

Re: No title

網戸もそのまま洗いましたよ。
結構、綺麗になりました。
窓は洗ったあと、雑布で拭きました。
そうしないと水跡が残るかな?
窓用のも欲しくなりましたよ〜

2017.01.04 (Wed) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret