Page to Top

クリスマスディナー?

昨日のクリスマス今は、子供達はそれぞれ友達と過ごして、私とAkiは夕飯は中華、その後レイトショーで映画に行ってきました。
映画、すごく空いてた(^ω^)

今夜は揃っての夕食でしたが、皆んな昨日食べ過ぎてるので軽めに鶏胸肉と豆腐のバンバーグ、残り物のチキンと野菜スープです。
気持ちだけクリスマスぽくしてみました。



抹茶のパリブレスト、美味し~!!



私は今日は掃除と年賀状作り。
明日の朝には全部出したいので、がんばります。

Mouがプリンターを応援してくれてます(*^^*)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

Post comment

Secret