Page to Top

女子会

会社の女子会で新しくオープンしたばかりの和バルに行ってきました。

大きな大根は御通し。
箸でスッと切れる柔らかさで美味しかった~



牛タンステーキ、牡蠣のなめろう、鯛の頭の塩焼き。
牡蠣のなめろうがすごく美味しかった。日本酒が進むよ。
うちでも今度作ってみます(*^^*)


いちごのムースだと思うんだけど。
クリスマスだからサービスだって(o^^o)
食後にサッパリして美味しかった!

急に決まった女子会で、何軒か先に予約の電話したけどいっぱいで、このお店は12月5日にオープンしたばかり。
まだ知られてないせいか、予約がとれてラッキーでした(^ω^)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

Post comment

Secret