Page to Top

クロワッサン

今日は朝からなんとなくダルくて、パンを焼こうと思っていたのに午前中掃除が終わった後、ちょっとのつもりで横になったら、気がついたら昼過ぎてました。。。

それからパンを仕込んで買い物。
あっという間に子供達が帰ってくる時間。

午前中に怠けると1日の時間配分がすっかりくるっちゃいますねヾ(_ _。)ハンセイ…

クロワッサンが食べたくなって久しぶりに作りました。
ダイエット中なので、クロワッサンは避けていたんですけどね。
20090519_1.jpg
部屋の中が暑くて出来は70点といったところでしょうか。
カルピスバターを使ったので、お味は良いです♪

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

その他、バターロールとドックパン。
いつものラインナップです。
20090519_2.jpg
バターロールの出来は95点\(^-^)/

Comment

Post comment

Secret