Page to Top

肉まん

先日作った肉まん。
豚肉、白菜、タケノコだけのシンプル肉まんです(*^^*)


今日はLee、弓道の試合に初出場です。
すごく緊張して行ったけど大丈夫かな?
後で見に行ってみますが、時間とか全然分からないんだよね(^-^;
ずっといるのも嫌だし。。
何時に出ようかな。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

No title

Leeちゃん、緊張でカラダがちがちになってないかな。

初試合、頑張って~~!

Mikaさんも暖かくして応援してきてね^^

2016.12.10 (Sat) | yuki #- | URL | 編集

Re: No title

初試合、緊張で1回目は一本も当たらなかったみたい(^-^;
2回目を見に行ったんだけど、2回目は当たってたよ。
良かった(^ω^)
室内の弓道場で、暖房効いてたから私は暑いくらいだったわー

2016.12.11 (Sun) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret