Page to Top

12/8弁当

サンドイッチのお弁当です(*^^*)


昨日は出勤前に肉まんと食パンを作りました。
肉まんだけにしておけばいいのに、なぜかついでに食パンも焼こう~って思っちゃったんだよね(^-^;
思いつきだったから、始めたのも遅くて、出勤時間ギリギリに焼き上がり。。
途中で、いつも通り仕上げ発酵の時間を取っていたら間に合わないって気がついて、早めに切り上げ焼いたので、高さがない山食になりました。
でも、きめ細かいクラムでサンドイッチにぴったりだったので良かったかな。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

Post comment

Secret