Page to Top

お休み

水曜日からテストでお弁当はお休みです(*^^*)

テスト中、ずっとリビングのコタツで勉強するLee。
教科書や参考書も出しっ放し。。
私のストレスもMaxになりそうです。。。が。

こんな写真が仕事中日に送られてきました(≧∇≦)

猫たち、Leeが昼で帰ってきてリビングにずーっといるので、甘えてるみたい。

これ、Leeの膝の上です。

コタツの中では~


4ニャンともLeeの周りに集まってくつろいでいるみたい。
Leeは邪魔されるから、勉強出来ない!なんて言ってたけど、ホントに嫌なら自分の部屋にこもって勉強すればいいんだからねぇ(^ω^)


勉強やめてかまって~って感じかな?

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

同じだ~

うちの猫ちゃんも、次女が一人で勉強していると、ノートなどの上にのってきて、邪魔するようです。かまってほしいんでしょうね。ほかにだれかいると、そういう事はしないんですが、なぜか一人だとやるんですよね。ツンデレなとこもあるからかな、我が家の猫は。

2016.12.05 (Mon) | Pちゃん #nASA2Lrw | URL | 編集

Re: 同じだ~

うちの子たちも、誰かがいる時はツンとしてるのに、一対一になると、すごい甘え様です(^ω^)
なぜか末っ子だけはいつでも好きな時に甘えん坊ですけどね(^ω^)

2016.12.07 (Wed) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret