Page to Top

苺ショート

今日は頼まれ物のバースデーケーキを作りました。
お世話になっているお店の方に頼まれて。
合同のバースデーパーティーでもするのかな?
お店に持っていったら、大量の餃子を作っている最中でした。
持って行く?って言われたんだけど、まっすぐLeeを眼科に連れて行かなくてはいけなかったので、遠慮しました。餃子食べたかったわ。ザンネン。
20090515_1.jpg
側面の絞り。。しないほうがよかった・・
クリームが中途半端な量だったので、こんな風にしか出来なかったの(x_x;)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

Post comment

Secret