Page to Top

11/15 16弁当

2日分のお弁当です(*^^*)

昨日の生姜焼き弁当
はちみつで甘みをつけたら、コクが出て美味しい^ ^


今日のフライドチキン弁当


昨日は、体調は良くなっていたのですが、午後から爆睡して気がついたら暗くなってました(^^;
体調が悪い時は寝てるようで眠れていなかったのかな。
スッキリした目覚めでした。

今日は朝から家事、頑張れています。
家事しながら、アップルクラフティも焼きました。その写真はまた後で。
そろそろ、仕事に行く支度しはじめなきゃ(o^^o)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

No title

体調良くなってよかったですね!
私も同じ病気を患ったので(過去に罹られたほうです)気になってしまいます。
本当に毎日美味しそうなお弁当、パン、スイーツの数々。
素晴らしいですね!

2016.11.16 (Wed) | sarasa #- | URL | 編集

Re: No title

コメント、ありがとうございます!
同じ病気なんですね。
なんだか体力が一気に落ちて、老化した気がしませんか?
良くなりたいです(><)

2016.11.18 (Fri) | Mika #- | URL | 編集

No title

しますします!
活力も湧いてこないし、見た目も老けました。
でもいつか良くなると信じて毎日過ごしてます。

2016.11.18 (Fri) | sarasa #- | URL | 編集

Re: No title

良くなると信じなきゃダメですね。
お互いに早く良くなる事を信じて耐えましょう〜o(^-^)o

2016.11.19 (Sat) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret