Page to Top

熱が出てます。。

ずっとスッキリしない体調でしたが、昨日の夜にダルさがピークになり、何やら寒気もして関節も痛いので、熱を計ったら38.8度
夕食はポトフを作ったので、そのまま子供達に任せる事にして、私は寝室で横になりました。
寒気がドンドン増してきて、また計ったら39.4度。
その後も順調に上がり40.9度まで(@_@)
熱に強い私もさすがに無理でした。

インフルエンザだと不味いので、病院に行きましたが、胃腸風邪の判断です。
吐き気も頻繁な下痢もないけど、押してみたら、お腹がすごく痛かった。。
今も耐えられない痛みではないけど、お腹全体が張ったような痛みがあります。
なんか悪いもの食べたかなぁ。。

今日は幸いお休みの日なので、病院のあとは寝ていました。
最初はソファで寝ていたのですが(^^;




猫たちが入れ替わり立ち代わり、お腹の上に乗ってくるので。。苦しくて、今は寝室に避難。
しばらくドアの外で入れてー!!って鳴いてましたが、諦めたようです。
すごくかわいいんだけど、今日の体調で、3匹合わせ15kg乗せるのは辛い(^^;;

熱は現在37度後半まで下がってます。
でも、また寒気がしはじめているから、上がるのかな。
明日は仕事、行けるかなぁ

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

Post comment

Secret