Page to Top

勘違い

5月の基本メニューはタルト・オ・シトロンとバーガーパンなのに、何を勘違いしていたのか6月のウインナーパンと生クリーム食パンだと思って買出ししてました・・・
気がついたのは昨日。
慌ててレモンやハンバーグの材料を夜遅くに開いているお店で調達してきました
20090514_1.jpg
無事、出来て良かったわ~

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


今日のランチ
20090514_2.jpg
ハンバーガーとホットドック
ホットドックのウインナーはハーブ入りのお気に入りです。
フライドポテトもしようと思って用意しておいたのに揚げる時間がなかった・・・
ごめんねぇ

昨日は4月のメニューをしたいと予約を頂いていたので、ブレッツェンとレーズン食パン
お二人だったので、うちの朝食用に多く仕込ませてもらって作っていただいちゃいました。
ありがとうございます~♪
20090513_1.jpg

Comment

ブレッツェンとレーズン食パンお二人だったなんて。しまった~。気づいていれば、入れてもらうんだったわ。残念。

2009.05.14 (Thu) | Pちゃん #nASA2Lrw | URL | 編集

レモンパイの好み

Mika様
タルト・オ・シトロン好きです。フランス風レモンパイですか。PAULで食べたけど、さわやかな酸味を想像していたのに(私には)甘すぎでした。余裕ができたら、理想のレモンパイを研究したいと思っています。

2009.05.16 (Sat) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

●Pちゃん
ザンネンでしたね。。
HPにはUPしてあったんですが。
また来年か、どなたかもうお一人したい方がいらっしゃったら一クラス入れますよ。

●Roolyさん
こんばんは。
このタルト・オ・シトロンは教室で教えるために、試作をたくさんして、最終的に主人の好みのにしたんです(*^m^*)
甘味控えめでさっぱり。でもコクがあるっていうのを目指して作りましたー

2009.05.17 (Sun) | Mika #ap6xNNEE | URL | 編集

Post comment

Secret