Page to Top

mini

miniが納車されてから、最初の週末に少しだけ外見をカスタマイズ。


ボンネットとルーフにストライプを入れる予定なのですが、夫婦の好みが違っていて、まだ話し合い中です^_^;


これ以外に、写真に撮ってもよくわからないので撮ってませんが、ルームライトを全てLEDに交換しました。
後、リヤとサイドのウインドウにスモークフィルムを貼りました。akiがね(^O^)




今日は私の車が納車されました。
12年間、頑張ってくれたアルファードとお別れです。
新車は嬉しいけど、お別れは寂しくて泣きそう。。
私の車は、ほぼ色々ついてるので、カスタマイズする必要がないです( ^ω^ )

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

No title

可愛い!だんだんおしゃれになっていいくのが見れて、楽しいです。ラインを入れたら、また見せてほしいです。

先生の車は、何を購入されたんですか?

実は、私も来月納車です♪

2016.09.24 (Sat) | Pちゃん #nASA2Lrw | URL | 編集

Re: No title

小回りの効く、軽にしました。
会社の往復と買物くらいにしか使わないので( ^ω^ )
NBOXです〜

2016.09.25 (Sun) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret