Page to Top

元気です~

1週間放置してました。すみません。
元気ですよー ご心配なく!

先週は木曜日までレッスン&外出で、金曜日はダンナが久々に年休を取ったので、二人でランチに行って来ました(^-^)
土曜・日曜もそれぞれ子供会の用やらなにやらであっという間。
パソコンを開かない日も最近増えてきてます・・

でも、2日間開かないことはないので、メールは見てます。3日経ってもお返事のない方は、届いてない可能性があるので、もう1度送るか、ブログに書き込んでくださいね。
20080625_1.jpg

先日のレッスン時の残りのパンで、子供達の朝食。
パンを焼いても、写真に残すのも忘れている今日この頃。
載せられる写真がなくて困ります

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

20080625_2.jpg

このアボカド丼、今月のレッスン時のランチで皆さんにお出ししたんですが、皆さん美味しいって♪
超簡単なので、私も一人お昼ごはんのときによく食べてます。
アボカドがお買い得のときは何個も買っちゃう♪

20080626_1.jpg 20080626_2.jpg

レモンタルト、レッスン時は丸口金で絞りましたが、星でするとこんな感じでーす。
まったく同じ様に絞っているんですが、雰囲気がずいぶん変わりますよね。

20080627_1.jpg 20080627_2.jpg

ダンナと行ったランチです。
ここのお店は杏仁豆腐が美味しいの。
私が頼んだのには、杏仁豆腐がついてなくて、ダンナのを奪って食べちゃった(*^m^*)
ボリュームがたっぷりで、以前に来たとき残しちゃったので、私は今回は少な目のランチセット。
それでも、お腹一杯だったよー
私の頼んだのは右なんだけど、これで750円!


今日は、朝起きたらとっても良い天気だったので、4回も洗濯機を回して色んなものを洗濯したら、急に天気が悪くなってきた( ( (__|||) ) )
全部乾ききらなくて、片付けられなかったよ

Comment

こんにちは^^ よろしければ私のブログへ遊びに来てください♪

2008.07.01 (Tue) | サッカ-小僧 #- | URL | 編集

Post comment

Secret