Page to Top

白桃と無花果のタルト

Aki のバースデーケーキです(*^^*)
誕生日はお盆中だったんですけどね。
色々忙しかったのと、家族全員、揃う日がなかなかなくて今日になっちゃいました。
本当は金曜日に作るつもりだったんだけど、私が急に熱を出してしまって。。。
金、土曜日は寝込んでました。

去年も桃のタルトだったなぁ( ^ω^ )


シュクレ、紅茶のダマンド、桃のコンポート入りヨーグルトムース、ホワイトチョコのムース、生の桃と無花果です。


お盆中忙しかったのは↓のため(≧∇≦)

去年から車の買い換えを検討していたのですが、意見が合わずに流れたんだけど、お盆前に急に前の型のminiクラブマンが欲しいって言い出して、休み中に探して見つけて購入したのでした。
大きな誕生日プレゼントになったわ。

昨日、納車されました。
これからしばらくの休日は、車につきっきりなりそうな予感です( ^ω^ )

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

No title

mini可愛いですよね~♪すご~い、車のプレゼントなんて、羨ましい。

2016.08.28 (Sun) | Pちゃん #nASA2Lrw | URL | 編集

Re: No title

たまたま時期が重なっただけなんですけどね( ^ω^ )
これから、カスタマイズが楽しみです。

2016.08.29 (Mon) | Mika #- | URL | 編集

No title

カスタマイズできたら、UPしてくださいね。
楽しみ。

2016.08.30 (Tue) | Pちゃん #nASA2Lrw | URL | 編集

Re: No title

いつになるか分からないですけどね( ^ω^ )

2016.09.01 (Thu) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret