Page to Top

ティーグル

仕事中に部活から帰って来たLeeから、ラインが。
ままー!ままー!って。。。
要件を書いて下さい。。

何?って送ったら、ティーグルの調子が悪そうって。
何度も嘔吐があったようで∑(゚Д゚)

仕事が終わってから、夕方の診察に連れて行きました。
一瞬過るオルの時のこと。。。

血液検査とレントゲンを撮ってもらいました。
結果は特に心配な数値も出てないって。
ホッとした~
多分、夏バテ?熱中症?
様子をみましょうって事で、点滴をして吐き気止めも入れてもらい、帰ってきました。

帰ってからしばらくは元気がなかったけど、スープ状の御飯はペロリと完食だったし大丈夫かな。



早く良くなって、またこのいつもの姿を見せて欲しいです。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

Post comment

Secret