Page to Top

ハードパン色々

お盆の連休は、諸用で毎日出掛けていたので、おとといは用事を入れず1日パンを焼いて過ごしました。
ものすごく暑かった。。
フランスパンの生地に色々入れて焼いてみたの。

左から
紅茶&ホワイトチョコ
紅茶&オレンジピール
クランベリー&ブルーベリー



いつもの無花果。

この他に食パン。
いつもと同じ写真なので省略。

フランスパンたちは成形をカンパーニュにしたものも

カンパーニュにするとクープがパッカリ開いてくれないんだよね。。
焼成をもう少し工夫する必要があるかな。

早く涼しくならないかなぁ
4回焼いたらキッキチンの温度も私も限界だわ^_^;

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

Post comment

Secret