Page to Top

桃パフェ

今日はLeeのお友達とそのお母さんと4人で桃のパフェが有名なお店に行ってきました!
Leeが桃好きという事で、誘っていただけたの( ^ω^ )

そのお店は桃の時期になると、5時間待ちも普通というくらいの人気店。
テレビで見て一度は行ってみたいけど、夏の暑い時期に長い事並ぶ自信もなく。。

何度か行ったことのあるお友達は、要領がよく分かっているので、ストレスなく行く事が出来ましたo(^▽^)o


フレッシュな桃、バニラアイス、桃のシャーベット。
中にも角切りにした桃が入っていて、桃を最後まで楽しめるパフェでした。
並んでも食べたい気持ちがよく分かる~
今回連れて行ってもらえたので、今度は私も自力で行けるよ(^o^)/

このパフェもボリュームたっぷりでしたが、この前に食べたパスタもボリュームたっぷり!

私が食べたホタテとえびのオイルベースのスパゲティ。
オイルベースってなってるけど、しっかり乳化されててサッパリしてて、すごいボリュームなのにペロリと食べちゃった。


Leeが頼んだカルボナーラ。
しっかりコクがあって滑らかでした。


お友達ちゃんが頼んだ鮭とベーコン。
刻み青じそがたっぷりで美味しそうだった~
これ、うちで真似して作ってみたい。
次回はこれを食べてみたいな。

順番待ちの発券機で順番を取るまで、30分くらい待って、残念ながら、最初の入店には入れなくて、第二陣グループになったので、コストコに時間潰しの買い物へ。
1時間半程買い物して戻ったら、頼むメニューを先に聞かれ、それから、さらに1時間待ち。
先に注文してあったので、席についてからはそれ程待たずに、パスタが出てきて食事が出来ましたo(^▽^)o

待ち時間はありましたが、おしゃべりしていたので、全然苦になりませんでした。
むしろあっという間。
楽しい時間をありがとう!
これで、夏休み乗り切れる気がするよ( ^ω^ )


カフェテラス シャンドール
愛知県半田市有楽町3-164
0569-22-6487
定休 月曜・第1第3火曜
10:00~22:00(L.O.21:30)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

No title

美味しいよね~。数年行ってないけど。
今は携帯で予約できるよね?
並ぶ気力のない私は、ミップの桃パフェ食べてます。実は今食べたとこ~。

2016.08.07 (Sun) | Pちゃん #nASA2Lrw | URL | 編集

Re: No title

夏の混む時期の昼間はネット予約できないみたいですよ。
確実に食べるためには、朝から並ぶのが良いようです( ^ω^ )
秋過ぎにまた行こうと思ってます〜

2016.08.08 (Mon) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret