Page to Top

まつげパーマ

今日はお友達の紹介で、まつげパーマをうちに出張でしてもらいました。
してもらう人より見学の人のほうが多かったけど ̄m ̄ 
すごく綺麗に自然な感じでカールしていて、大満足です。
まつげが上がると何故か目もぱっちり開いて視界が広がった?と思うのは、気のせいかな?

昨日もマカロン。
とうとう、アーモンドプードルがなくなっちゃった。
1kg以上あったのに

黄色の色素を入れてマンゴークリームをはさんだんですが、色素が天然物のを使ったせいなのか、たくさん入れたのに、うっすら黄色。殆どクリーム色にしかならなかったです。
明日、色素とアーモンドプードル買いに行こ。
20090427_1.jpg
イタメレベースです。
色んなことを踏まえて、成功させるつもりで作っていたんですが・・・

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

イタリアンメレンゲが、上手く出来なかった・・
ボールに油気が残っていたのか?
立てても立ててもいつものようなしっかり固いメレンゲにならず
ショウガナイのでそのままいれちゃいました。

今、考えたら卵白と砂糖は諦めてメレンゲを作り直せばよかった。。
もう一袋あると思っていたアーモンドプードルがなかったので、それ以上試すことが出来なくなっちゃった

これもガスオーブンと電気オーブンで焼いたのですが、ガスのほうがこんな焼き上がりに!
20090427_2.jpg
ちょっと分り難いのですが、上のつるんとした部分と、ピエのとこが割れて離れてるの~
メレンゲのせいだとは思うんですが。

早く試したい~

Comment

Post comment

Secret