Page to Top

Lee作、お弁当

私が留守の間のお弁当はLeeが作っていました。
写真撮るの嫌!と言ってましたが、Youが撮って送ってくれました( ^ω^ )

夕食は2人で作っていたみたい。

猫たちは、私がソファに座ったり、寝転んだりするたびに、代わる代わる上に乗ってきます(≧∇≦)

今日は少し落ち着いたのか、それぞれお気に入りの場所で寝てます。
昨日はどこに移動しても皆でついてきて、面白かった~( ^ω^ )

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

No title

すご~い、さすが先生のお嬢さん。手際よく、上手に作られますね。お弁当も朝忙し中、よくこんなに立派なお弁当つくれるなあ、感心します。

猫ちゃんたち、さみしかったんだね。それぞれ思いっきり甘えて満足できたかな。

2016.07.17 (Sun) | Pちゃん #nASA2Lrw | URL | 編集

Re: No title

昨日の記事にもコメありがとう!!

Leeの方が手際が良いようで、朝もそんなに早起きせずに作れたようです。
留守番の間、Youはゲームをしてたけど、Leeは出来なかった!と、今日はずっとゲームしてます。

猫たちにも寂しい思いをさせましたが、なんとなく要領が分かったので、これからは私も泊まりで出かけられます(≧∇≦)

2016.07.17 (Sun) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret