Page to Top

帰ってきました

今日の夜中の1時に家に帰ってきました。
短い帰省だったので、駆け足で過ごした感じでしたが、楽しかったです。

昨日は学生時代によく行っていた洋食屋さんでお昼を食べ、最後に祖母に顔を見せたあと、せっかく来たので、観光地らしい所に行こうと、地球岬へ。

天気が良くて綺麗でした。




よく食べていたビーフシチュー
懐かしい味でした。


夕飯は空港で。




4日間、何にもきにせず食べまくり、3キロくらい増えてるかと思ったけど、1キロ増。
今日からまたダイエットモードに入らなきゃ^_^;

子供達は毎日ご飯は作っていたみたい。
LeeがYouの分までお弁当も作ってくれていたようで、コンビニのお世話にはならなかった様子。
これで、これからも安心して任せていけるわ(≧∇≦)

猫たちは、初日の夜に私を探して一晩鳴いたみたいです。。
2日目からは、YouもLeeも猫たちも皆でリビングで寝たら、皆落ち着いて眠れたようです。
次回からは、私たちがいない時は、リビングで寝るって( ^ω^ )

猫たちとの感動の再会を期待したましたが、なんだか普通~
普段の仕事から帰ったのと変わりありませんでした^_^;

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

No title

おかえりなさい。
お嬢さんたち、えらいですね。うちだったら、ほとんど買い弁ですね…もっと自立してもらわないとだわ。

とても楽しく充実された帰省だったようで、よかったですね。きっと親御さんたちも、とてもうれしかったでしょうね。

2016.07.16 (Sat) | Pちゃん #nASA2Lrw | URL | 編集

Post comment

Secret