Page to Top

帰省

子供達の受験が終わったら、私だけ帰省しようと以前から考えていました。
4月も5月も、色々手続きがあったり、部活の用具を買ったりと、行ける日がなかったのですが、Akiが勤続15年の旅行休暇を取る事になり、初めて子供達を置いて、2人で帰省する事になりました(*^^*)

あいかわらず、貸切状態の高速道路。


着いた日は快晴。
天気は良いけど、涼しい~!

36度の愛知県から、24度の北海道。
それでも、地元の人達にとっては、暑い日だったみたいで、暑い日によく来たね~と親戚の御宅をまわるたびに言われました( ^ω^ )


準備中の時のMou

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

No title

いいなぁ、この時期に北海道に行けるなんて。
帰省は何年ぶりですか?ゆっくり楽しんできてくださいね。

猫ちゃんって、スーツケースとかの中に入るの好きですよね。我が家の猫ちゃん、入ってしばらく落ち着いていたんですが、目を離したすきに、おしっこされちゃいました。次女が買ってまだ1回しか使ってなかったのに(-_-;)

2016.07.14 (Thu) | Pちゃん #nASA2Lrw | URL | 編集

Re: No title

帰省は5年ぶりになります( ^ω^ )
主人とは6年以上行ってなかったかな。
ずっと子供達だけ行かせてたので。

猫ちゃん、娘さんが旅行に行くのを阻止したかったのかもしれませんね( ^ω^ )
むぅも、今回、いない間に、主人のベッドでしてしまったみたいです。
でも、対策して行ったので、被害は最小でした(≧∇≦)

2016.07.15 (Fri) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret