Page to Top

まとめ更新2

この日は授業参観&PTA総会がありました。
なかなかタイミングが合わなくて会えなかった友達と会い、家でご飯を食べてから学校に行きました。

クルミパンを久々に焼きました。
20090423_1.jpg
シンプルな生地にクルミたっぷり。
やっぱり美味しいです♪

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

20090423_2.jpg

6年生は去年新しく建った新校舎です。
建ったときは役員だったので、ちょくちょく学校に行っていたから入ろうと思えば入れたのに、今回初めて中に入りました。

先ずは校長先生がいつも自慢していたトイレを見学してから、教室へ。
トイレはセンサー照明だったり、水もセンサーで流れたりと、公立小学校としては良い設備らしいのですが、( ̄- ̄)フーンって感じでした。
旧校舎はトイレはスリッパに履き替えますが、この新校舎では、上履きのままなので、なんとなく違和感だねーとおしゃべりしながら教室に。

私は3年生の教室に行ってから6年生の教室に行ったので、教室が狭く見えました。
広さは変わらないか、大きいくらいだと思うのに。
皆、大きくなったんだねぇ

とても大きい男の子がいて、誰?誰?転校生?とか、言ってたら、○○君だよーって!
ちょっとぽっちゃり気味の子だったんですが、背が伸びて痩せて格好よくなっていてびっくり!
近所の子なので、低学年のころはよく見ていたんですが、久しぶりにじっくり見ちゃいました。
これからもっと皆大きくなって、お店とかで会っても分らなくなりそうです。
20090422_1.jpgプレーンベーグル
20090422_2.jpgエダムチーズ入り米粉パン

Comment

Post comment

Secret