Page to Top

抹茶のバースデーケーキ

昨日書いたとあるものがこれ。

抹茶トルテのバースデーケーキ。
アイシングクッキーのムーミン達を乗せました(*^^*)

カット面はこんな感じ。

サンセバスチャンになってます。

リクエストはにょろにょろでって事だったので、にょろにょろたくさん飾ってみました( ^ω^ )

初めて挑戦したアイシングクッキー。
最初は、アイシングの固さが適切じゃなくて、線がダレちゃいました。

ミィが最後に作ったもの。
そこで、やっと固さをつかめたかな。
また、作ってみます。
チョコと違って手の温度は気にしなくていいし、作りやすいかもo(≧▽≦)o

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

Post comment

Secret