Page to Top

4/20弁当

梅干しおにぎりのお弁当です(*^^*)


昨日の検査結果で、やっと私のチラーヂンの適正量が決まりました*\(^o^)/*
12.5μgから始まって、2年近くで125μgまで増えました。
3月は150μg飲んでいたのですが、TSHが基準値より下がっていたので、125μgが適正量でしょうとなりました。
これで、1ヶ月毎の病院通いは3ヶ月毎になりそうです。
今回は中性脂肪や、コレステロールの値も下がっていたので、今まで高かったのは甲状腺ホルモンが少なかったからのようです。
これから痩せていくといいなぁ。。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

Post comment

Secret