Page to Top

苺のショートケーキ

三連休は色々作れるかなぁと思っていたのだけど、土曜、日曜日は、Leeの制服を注文しにいったり、教科書を買いに行ったり、買い物に出てばかりで、何も出来ませんでした(T_T)
今日は、Youは大学の新入生歓迎会、Leeは午後から塾に行くので、私の自由時間が出来た*\(^o^)/*

苺のショートケーキを作りました(*^^*)


パンも焼きたいな。
これから作る時間があるかな?

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

Post comment

Secret