Page to Top

4月応用クラス

やっと教室が始まりました。
新学期が始まっても、給食が1週間なかったので、先週はご飯作りに追われていたような気がしますー

4月の応用クラスのメニューはカシスのシブーストです。

新しいメニューの初日は何かと要領が悪いのですが、今日はなんとか上手くいったようです。
ただ、お昼に出すベーグルをちょっと温めるつもりでオーブンに入れていたら、すっかり忘れて、ちょっと焦がしてしまいました・・・

20090414_1.jpg
生ハムとクリームチーズをサンドしたベーグルと卵サラダサンド、ナスのマリネ、シュリンプサラダです。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

たくさん並べるとケーキ屋さんみたいで楽しいですね♪
20090414_2.jpg

飴のキラキラがいい感じです。
20090414_3.jpg

イタリアンメレンゲを使ったお菓子は、難しい・たいへん・・というイメージがあるようですが、何度か作ると慣れてそうでもなくなりますよー
作ってみて分からないことが出てきたらメールして下さいね。

Comment

Post comment

Secret