Page to Top

久しぶりに

加圧トレーニングに行って来ました。
約2ヶ月ぶりかな?
腰を痛めてから全然運動をしていなかったので、体重も増えてると思ってましたが、なんとかキープ出来ていました。

久しぶりのトレーニングはかなりきつかったー
なんとか、こなしていたのですが、最後のボクササイズの2セット目のときに、目の前が白くなりかけてきたので、途中で止めてもらいました
あせらず少しずつ家でも体を慣らしていこうと思います。

心配の腰の方は大丈夫でした。
痛みもなく、夜になっても影響はなかったので。
でも、明日、筋肉痛かも・・・

20090410_2.jpg
とある日の朝食です。
朝起きて気がついたんだけど、ご飯もなく(お米も切れてた!)、牛乳もない!卵も1個しか残ってない!!
パンもバターロールが3個。。。
すぐに出来そうなのは、ホットケーキかなと思ったんだけど、なんかホットケーキって気分じゃなかったので、この蒸しパンを作ってみました。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

これ、ホントに簡単なんです。
全部の材料を混ぜて蒸すだけ。
蒸したのは、冷めても美味しいです。
電子レンジで加熱すると、すごく早く出来上がるのですが、それは出来立てが美味しいかな。
冷めるとちょっとパサつきます。
20090410_1.jpg
こんな風に型から出して、Youが作ったポテトサラダを添えて起きてから15分で無事、朝食となりましたo(*^▽^*)o~♪


加圧トレーニングをしてから、有酸素運動をすると更に効果があるのですが、今日は帰ってから昼寝してしまいました。。
来週はもうちょっとがんばりたいわ。

Comment

Post comment

Secret