Page to Top

リンゴのデニッシュとクロワッサン

今日はお休みでした(*^^*)
Youも午前中だけ学校だったのでお弁当は無しです。

久しぶりにのんびりパンを焼きました。
リンゴのデニッシュとクロワッサンと食パン。

リンゴは皮も一緒に煮たのでピンク色です(≧∇≦)


土日は天気のせいなのか、自分のリズムなのか、体調がすごく悪くて、目眩と吐き気でずっとゴロゴロ。
ブログは横になって更新してたのです^^;
月曜日はなんとか仕事に行って、午後からは少しずつ良くなってきていました。
今日は体が軽い!
気圧計をみると、上昇中。
やっぱり、気圧が下がると体調が悪いみたい。どうしたらいいのか。。



 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

Post comment

Secret