Page to Top

カレーパン

昨日焼いたパンです。

昨日はこのカレーパンと角食パンを焼きました。
カレーパンは揚げるか悩んだけど、カロリーダウンになるので焼きました。
照卵をしてパン粉を降りかけ、スプレーオイルでちょっとだけ油を吹き付けてから焼いたら、揚げたようにパン粉がサクサクになって美味しかったです。
20090406_1.jpg
夕食はぶりの照り焼きの予定だったけど、焼き立てを食べたいというので、急遽このカレーパンが夕食(^^;
食べたいんだからいいんだけど、夕食にカレーパンってどうでしょう?
でも、ビールが美味しかった♪

今日は入学式・始業式でした。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Youは6年生。Leeは3年生。
2人とも担任の先生は今まで、受け持ってもらったことのない先生です。

Youは仲良しのお友達がたくさん同じクラスで、とても喜んで帰ってきました。
修学旅行もあるし、ほんと、よかった。

Leeも仲良しの中の何人かは同じクラスだったので良かったみたい。
今まで3クラスだったのが2クラスになってしまったので、2分の1の確率なんですけどね。

新学期のスタート。
とても暖かくで爽やかな天気になって、わくわくしてくるスタートの日でした。

Comment

Post comment

Secret