Page to Top

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
遅くなりましたが^^;

年末年始とも、ダラダラと過ごしていました。
風邪はすっかり治ったようですが、咳喘息がまだ治ってないようで、吸入薬をサボると咳が止まらなくなります。。
もうしばらく、薬が続きます。

体調の事もあり、御節も作らない、大掃除もしないと決めていたのですが、お雑煮位は作ろうかなと始めたら、やっぱりお重に何が詰めてそれっぽくしてみようかなと思い、大晦日の残り物をお重に詰めてみました(*^^*)



Youの大学入試の願書出願も始まります。
精神的に落ち着きませんが、頑張るのは子ども達がなので、私は食でサポート出来るように、体調整えて行きたいと思いますo(^▽^)o

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

Post comment

Secret