Page to Top

クッキーシュークリーム

昨日の朝、クッキーシュークリームを作りました。
シュークリームは昔からよく作りましたが、クッキーシューは作った事なかったです。
クッキー生地を作る手間が増えますが、普通のシューより失敗が少ないかもね。
よく膨らみます( ^ω^ )





今日は午前中、中学校にフルートを教えに行ってました。
アンサンブルの練習中なのですが、Firstの子がお休みだったので、私が代わりに吹いていたのですが、1曲演奏すると、全速力で走ったみたいに息が切れてバテバテです。。。
現役退いてから、21年。。
1曲通して吹く事なんて、全くなかったので、体力がついていけてません^^;
体鍛えなきゃダメだね。

いつもは、休憩なしで、教えてたりするんですが、今日は私の為に何度か中断でした。ごめんね。。
おばさん、今度はもっと頑張るわ~^^;

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

Post comment

Secret