Page to Top

棚と猫たち

今週から土曜日の学習会はなくなるそうで、土曜日のお弁当作りは終了みたい。
今度は入試のお弁当になるのかな。

今日は棚作りをしました。Akiがね( ^ω^ )
私は指示と見守り隊。

AkiのDVDやCDがちょっと前から棚に入りきらなくなり、積み上がって来ていたので、壁面収納にするべく、市販のちょうど良さげな棚を組み合わせ、更にサイズは切ったり足したりして我が家の壁に合わせて作りました。


いつでも、猫たちが邪魔手伝いに来てくれます( ^ω^ )








Mouだけは、ちょっと離れた所でずーっと見学してました。

ほぼ完成。
とりあえずCDを詰め込んだ所で今日の作業は終わり。
あとの整頓は明日します。
今日は疲れたからもう寝よう。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

Post comment

Secret