Page to Top

発表会

またまたご無沙汰してしまいました。

いろいろあって、パソコンの時間がとれず・・
新しいことを始めるつもりで、動いていたんですが、それも芽が出ないまま駄目になってしまいました。

気持ちを前に向けるのにはもうちょっと時間がかかるかもしれないですが、いつまでも留まっていてもしょうがないので、後ろを見るのだけは止めようと思います。

その話はまたいつか書けるときに。

そんな中、Leeのジャズダンスの発表会がありました。
20090322_1.jpg 20090322_3.jpg
去年より上手になってました♪

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

20090322_2.jpg 20090322_4.jpg
今まではキッズクラスでしたが、4月からはジュニアクラスになって練習が始まります。

中途半端に余っていたクリームチーズとサワークリームを使ってチーズケーキを作りました。
見た目はスフレタイプなんだけど、食べるとレアチーズのような滑らかさをイメージして作りました。
で、味はNYチーズケーキタイプの濃厚さも合わせもってます。
これは、久々のヒット作になりました。
20090328_2.jpg

Comment

Post comment

Secret