Page to Top

ロールケーキ2種他

お久しぶりです^^;

まだ、気力が戻りませんが、なんとか生活してます。
お菓子やパンを作ると気力も一時は戻るんだけど、なかなかその時間も作れなくて。。
橋本病の影響か、とにかく夕方から夜の体力気力が足りなくて、以前のように好きな事をする時間が足りない(>_<)
雑務はしないで、好きな事だけを何日間かしたら、気力も戻るのかなぁ

それでも昨日は仕事に行く前にロールケーキを作っていきました。
生クリームを買ってあったので。

4本焼いたので、半分は冷凍して子供たちのおやつにします(*^^*)


お弁当も毎日作ってます。
そのうち、まとめUPしようかな。

今日は11月になってから焼いたパンやお菓子をUPします~










カヌレは何回か焼いていたけど、写真は撮ってない事が多かったみたい。
今見たらないわ。。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

Post comment

Secret