Page to Top

お弁当まとめUP

ちょっとサボってました^^;

体調は大丈夫です。気力がちょっと足りない感じです。。

今まで怠さや頭痛や腕の痛みなんかを我慢しながらの生活だったのが、体の辛さはなくなったら気が抜けたのか、今まで気力を使い果たしたのか。。。

色々抜けてて、今もブログを途中まで書いて、何故か全選択して消してしまいました(>_<)

2度目の入力ですσ(^_^;)

という事で、先週からのお弁当をまとめUP!

今日のお弁当。

カニ炒飯弁当。最初、何故か普通のお弁当箱に詰めちゃって、温かい方が美味しいよねって事で、保温ランチジャーに詰めなおし^^;




昨日は簡単ブリトー弁当




火曜日はメインがなんだか分からない、色々入ったお弁当。
ポテトがメインかな?

海老マヨ、鰆のオリーブオイル焼き。


月曜日は焼売と豚汁の弁当だったんだけど、写真撮り忘れ。。
土曜日 チキンカツの海苔巻きとコロッケ 


金曜日 唐揚げ

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

Post comment

Secret