Page to Top

蒸しパンでモーニング

今朝はLeeが4ニャンのシャンプーをしてくれました。

その間に私は朝ごはん作り。

ご飯炊こうかなぁとも思ったけど、蒸しパンを作ってみました。

たまにはこういう朝ごはんもありだよね。


今日はお天気もいいし、部屋の片付けと掃除を頑張ろーo(^▽^)o

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

こういうのも

Mika様
アリだと思います。スイーツレベルでない、
甘さ控えめのほうがいいですね。チーズ味などいいなあ。

2015.10.20 (Tue) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: こういうのも

チーズ入れるのいいですね。
今度やってみます(*^^*)

2015.10.21 (Wed) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret