Page to Top

打ち上げ

土曜日と今日は子ども会関係の打ち上げランチに行って来ました~

2つの役を兼任していたので、打ち上げも2つ(*^m^*)

去年の今頃はどれだけ忙しくなるのかも分らず、先が見えなくて不安もありましたが、スタートしたらあとは淡々とこなすだけ。
夏は本当に忙しくて大変だったけど、それも今では良い思い出になってます。
何でもこなしていける自信がついたかな。

でも、体は鍛えていかなきゃ。
終わって気が抜けて、そのたびに寝込んでしまったら嫌だからね。
やっぱり体が資本だよね~

土曜日は和食でした。
20090314_3.jpg
これで全部じゃないんですけど、どんどん出てくるので、写真は撮る暇もなく真剣に食べてました♪

今日は焼肉~♪

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

お昼に焼肉行ったの初めて!
それに、とってもいい感じの焼肉屋。
値段もランチならとってもリーズナブルで、お肉も良いお肉だったよ。
20090316_1.jpg


90分の時間制限があったので、お店を出てもまだ時間が。
cafeに寄りケーキを食べてきました。
のんびりしていたら、Youの迎えの時間がちょっと過ぎてしまった~

おしゃべりもとっても楽しくて、落ち込んでいたことがあったんだけど、すっきり。
すっかり気分が

縁があって一緒に役員をしてお友達がたくさん増えました。
これからもお付き合いお願いします!


やっとYouのギプスが外してもらいました。
サポーターをつけて、様子を見ながら松葉杖はまだ使ってくださいって。
でも、全然平気で歩いているんだけど。。。

足がすごいことになっていたよ。
お風呂に入って洗ったけど、一回では綺麗になりそうにありません。。。

Comment

良かったね~

ギプス取れたんだ。良かったね~。左右の太さ変わっちゃった?

今日はお忙しい時間にメールしちゃってごめんなさい。また近いうちに連絡させてもらいます。

2009.03.16 (Mon) | Pちゃん #nASA2Lrw | URL | 編集

お疲れ様でした。

大変だったね~

今年から子ども会やめちゃいました。
野球一本でいきます。

2009.03.17 (Tue) | 205号 #- | URL | 編集

●Pちゃん
すみません。いなくって。。。
また連絡待ってますね。

●205号ちゃん
やっと終わったよ~
去年の205号ちゃんの気持ちがよく分かるわ。
5年生になったら野球、大変だもんね。
班長代理も、ありがとう!
って言っておいてね。

2009.03.18 (Wed) | Mika #ap6xNNEE | URL | 編集

班長代理!

「なんで、あんたが旗持ってんの~?」ときいたら
YOUちゃんの代理なんだってね~

あいつが黄色い旗って・・・。

2009.03.19 (Thu) | 205号 #- | URL | 編集

●205号ちゃん
Mちゃん、ご卒業おめでとう!

Tちゃんには、ずっと班長してもらったらーって言ってたの。
Youの次は班長さんだねo(*^▽^*)o~♪

2009.03.19 (Thu) | Mika #ap6xNNEE | URL | 編集

Post comment

Secret