Page to Top

カヌレ 3種類

昨日は定期検診で病院から帰ったあとは、家でカヌレ焼き。

バニラ、抹茶、チョコ。

抹茶の底が焼き固まってなくて、形が悪くなっちゃった。。なんで?
と思い出してみたら、抹茶だけ高温で焼く時間が半分だった(゚o゚;;
何を感違いしちゃったんだろ。。


私はバニラが一番好き。
AkiもYouもバニラ。プレーンなのが一番だね。
Leeはチョコだって。

ラムレーズン入れたら合いそう








今回の血液検査の結果は正常値だったので、チラーヂンは100μgで落ち着きそうです(^_^)
この量になるまでは、昼間は普通に動けても、夕方になるとダルさと眠気に襲われていて、夕飯の後片付けは次の日の朝にしていたりしたのですが、今は夜も家事を終わらせることが出来るようになりました。
あとは、増えてしまった体重をもとに戻さなきゃなぁ。。食事はこれ以上減らせないから、運動しなきゃ。。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

No title

甲状腺の症状ってしんどいですもんね。このまま落ち着きますように…。段々体重も落とすのも大変ですよね。ウォーキングやプールお勧めです。私もなかなかやれないんですが。

カヌレのチョコや抹茶って、どんな感じだろう?あ~カヌレ食べたくなってきた。買ってこようかな。



2015.10.07 (Wed) | Pちゃん #nASA2Lrw | URL | 編集

Re: No title

なかなか見た目には分からない病気なので、大変です。。家族も大したことないと思ってるし。。

チョコカヌレ、Leeが大好きです。
外はカリカリ、中はチョコカスタードな感じです。
私や主人はバニラが一番美味しいと思ってます。

2015.10.09 (Fri) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret