Page to Top

猫パンいろいろ

昨日、急に気温が下がったからパンが焼きたくなりました^^;
午後から仕事なので、あまりゆっくり作れなかったんだけど。
色々、改良点が見えたのでまた作ります。
粉を使い切っちゃったσ(^_^;)

クリームちぎりパンの猫たち。


話題の3Dちぎりパン

使った型の大きさと生地量があってなかった^^;
これはもう一回チャレンジ。



寝こパン
余った生地で作ってみました。
発酵したら、頭が全部落ちててびっくり。
無理やり乗せて焼いたんだけど、上手く焼けた*\(^o^)/*

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

インパクトありますね

Mika様
かわいいです。でも思わず笑っちゃいました、
すみません。もったいような…でも食べちゃう?

2015.10.01 (Thu) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: インパクトありますね

皆、口を揃えて、顔が食べられない〜って言ってました(*^^*)
会社に持って行ったんです。

2015.10.03 (Sat) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret