Page to Top

猫たち

昨日は頭痛と眩暈で1日ダメでした。。
パン焼きしたかったんだけどなぁT_T
今朝も頭痛と、起き上がるとふらつき感があり、朝はお弁当を作らず、薬が効いてくるまで寝てました。
仕事も遅刻させてもらいゆっくり支度してから出て来ました。

お昼はどこかで買って行こうと思っていたら、Youが作ってくれたみたいで、私のお弁当箱が置いてありました。
嬉しい~
写真も撮らずに食べてしまったので、画像なしです。
コロッケ弁当でした*\(^o^)/*

代わりに久しぶりに我が家のネコねこズを
Mou


Ciel


Tiger


Trois

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

No title

娘さんがお弁当を作ってくれてるなんて、すご~い。朝の忙しい中、そんなこと我が家ではあり得ないです。羨ましい。

どの猫ちゃんも可愛いv-10 猫ちゃんて、獲物を見つけた時の、まん丸お目目、たまんないですよね~。今日、うちの猫ちゃん、荷物を出し終えたコロコロ(小さいスーツケース)の中に入ってご機嫌でした。

2015.09.28 (Mon) | Pちゃん #nASA2Lrw | URL | 編集

Re: No title

おかずは全部夜の残りものでしたけどね。
詰めただけ。。それでも私の分もあったのが嬉しかったです(*^^*)

まん丸の目、可愛いですよね〜
本猫はドキドキしてるんでしょうけど。
急に涼しくなったから、猫たちが私の膝の上の順番待ちしてます*\(^o^)/*
可愛いくて仕事に行きたくない〜

2015.10.01 (Thu) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret