Page to Top

フロマージュ・オ・フレーズ

去年も大好評だった苺のレアチーズケーキのレッスンです。

3名様ご予約だったのですが、急な用事で2名様キャンセル。
マンツーマンレッスンとなりました(^-^)

あまったビスキュイ生地でハートをたくさん絞ってもらいました。

今回もとっても喜んでいただけました。
写真を見てとっても難しいケーキだと思っていたけど、簡単に出来た!って(*^m^*)
よかったですー
20090312_1.jpg

久しぶりにうちでも食べたいなーと私も一緒に1台作りました。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


飾り用の苺が足りなかったので、こんなデコに。
中のジュレもハートにしてみました
20090312_2.jpg
ハートにするには、ジュレの量が足りなかったので、半分しかハートが入ってないんですけどね。

Aさん、早速ピンクの銀箔シュガー使ってみましたよー
とっても可愛くなりました。
写真では判り難いですけどね。
ありがとうございます!

20090312_3.jpg

Comment

プレゼントしたら

すっごく美味しそうで可愛い♪ プレゼントしたら、すっごく喜ばれそうですよね。

一番下の画像、こんなデザートセットがあったら、幸せだろうな~って感じました。

2009.03.13 (Fri) | Pちゃん #nASA2Lrw | URL | 編集

●Pちゃん
こんにちは♪
このケーキ、プレゼントにいい!って生徒さんたちよく作ってくれてますo(*^▽^*)o~♪
うちように作ったのは、あっという間に食べちゃいました。2本作らないと駄目なようです~

2009.03.15 (Sun) | Mika #ap6xNNEE | URL | 編集

Post comment

Secret