Page to Top

9/9弁当

朝、お弁当のおかずを作ったところで、暴風警報が出て、お弁当作りは一時中止。
ダラダラと寝ていた子供たちが10時過ぎに起きてきて、この調子なら(風が強かった)警報解除はないな。と、お弁当のおかずを遅い朝食に食べさせたら、10時半に暴風警報解除。。。
でも、この時間ならお昼は家で食べてくるでいいんじゃない?って話してたら、お弁当いるんだってと、11時10分。
コンビニで買っていくと言ったけど、コンビニもない可能性があるから、10分でポテトサラダ作ってサンドにしました。
11時半に間に合った(o^^o)

フラスパンとメロンパンは前に焼いて冷凍してあったものです。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

No title

全然風のない夜中に暴風警報が出て、風が強くなってきてちょっとしたら、解除。なんだか変だったよね。
次女が卒業した高校は、休校になったそうです。

長女は病院実習中ですが、大学の規定が、10時までに解除されなければ、お休みだったので、昨夜遅くまでレポートしていたので、今もまだ寝てます(-_-;)

台風の日って、親の方が気になって寝れないですね。

2015.09.09 (Wed) | Pちゃん #nASA2Lrw | URL | 編集

No title

こんなの作ってくれる お母ちゃん欲しい・・・・

2015.09.09 (Wed) | 花あじさい #- | URL | 編集

Re: No title

ほんとに変な解除のされかたでした。。
でも、あの後は風もおさまってきたので、見越していたんだよね。きっと。。

結構、お弁当作ってもらったけど、10時頃食べちゃったって子が多かったみたいです。
そうだよねぇ( ^ω^ )

2015.09.11 (Fri) | Mika #- | URL | 編集

Re: No title

コンビニに寄るのも面倒な長女なので。。
私も誰かが作ってくれないかなぁっていつも思います^^;

2015.09.11 (Fri) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret