Page to Top

ムース・ショコラ・オレ

無事レッスンが出来ましたー\(^-^)/

もしかしたら途中で痛くなったりしたら??と心配もありましたが、全然大丈夫でした。

それどころか、皆と話をしていたら元気になった感じ♪
楽しかったですー

練習した甲斐があって、私が失敗したポイントもしっかり綺麗に出来ました♪
20090311_1.jpg
カット面はお伝えできませんが、きっと綺麗に水玉が並んでいるはずo(*^▽^*)o

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


お昼は角煮をメインに簡単なものです。
20090311_2.jpg
えのきのベーコン巻きはYouが作ったよ^^
スープに水餃子を入れようと思っていたのに忘れちゃってました・・・

Comment

Post comment

Secret