Page to Top

ティラミスクレープ


10日もサボってたんですね~^^;
お弁当がないと、更新するネタもない生活をしてました。。

昨日の夜中に急にどうしても食べたくなってクレープを焼きました。
牛乳がなかったので、生クリームと水で^^;
中は前に作って冷凍しておいたティラミスが入ってます。

切った所を写真撮れば良かった。。。
そんな事も思いつかない程、早く食べたかった(*^^*)


今日で夏休みも終わりです。
受験生の2人なので、夏休みと言っても、毎日夏期講習があったりでのんびりとは程遠いお休みでした。
夏が終わると一気に受験体制に入りますね。。
私がこなしていけるかが心配。。
物忘れが激しすぎて^^;

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

出かけなくても

Mika様
ご無沙汰してます。
ファミレスメニューやコンビニにありそうですけど、
手作り素敵ですね。スプーンとフォーク型のワッフル?
クッキー?もかわいいです。

お子さんたちの受験、頑張ってくださいね。
夜食とかのサポート、大変でしょうけど…。

2015.08.31 (Mon) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: 出かけなくても

スプーンとフォークはクッキーです。
タルトの端切れで作って焼いておいたものを冷凍してありました^o^

2015.09.03 (Thu) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret