Page to Top

準備

明日は久しぶりの教室。

ちゃんと出来るかちょっと心配になったので、試食用を先に作っておくことに。
レシピの写真も昔に作ったものがイマイチ気にいらないので、撮りなおせるから一石二鳥。

明日はプライベートレッスンでチョコムース。
私の定番のムース・ショコラ・オレにしました。

デコは超シンプル (予算の関係もあって。。。) 
私にしては地味目な感じかなぁ
20090310_2.jpg
カットするとこんな感じ

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

20090310_1.jpg

これからレシピの写真を入れ替えします~


あっ!Youのギプスはまた外してもらえませんでした
また1週間様子見です。
春休みまでずっと送迎は続きそうです・・・

Comment

技あり~

中に白い丸が見えるのが、かわいい~。
技あり!です。

Youちゃん、残念だったね。でもしっかり治さないと、後からはなんともできないから、もう少し我慢して、完治してね。

Mikaさんも、リハ大切だけど、加圧の方に相談して、慎重にはじめてくださいね。ぶり返しちゃったら、ショックだもの。

2009.03.11 (Wed) | Pちゃん #nASA2Lrw | URL | 編集

●Pちゃん
送迎がこんなに続くとは・・
1ヶ月で終わると思っていたのにがっかりです。
私は様子見ながら少しずつやっていきますね。
もう、みんなに負担かけたくないので(∩。∩;)ゞ

2009.03.11 (Wed) | Mika #ap6xNNEE | URL | 編集

Post comment

Secret