Page to Top

白桃とホワイトチョコのタルト

お盆休み中にAki誕生日でした。
ちょっと遅れて昨日ケーキを作ってお祝い。
今日は恒例カラオケ誕生日パーティーです。
皆さん、お墓参りなのかカラオケボックスは空いてました。
我が家は帰省出来ないので、うちの簡易仏壇でお参りを済ませました。

Akiの好きなホワイトチョコのムースにLeeの好きな白桃。

Akiの好きなもので合わせるとグレープフルーツになるんですが、Leeが食べられないので^^;

パートシュクレにクレームダマンドを入れてタルトを焼き、ホワイトチョコムース、白桃のコンポート、カスタードクリーム、コンポートシロップのクラッシュゼリーを乗せてます。

桃のコンポートは皮ごと煮てピンクに。
Akiに作るにはちょっと可愛い過ぎたかな?

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

とにかく素敵

Mika様
かわいい仕上がりですね、素敵。
女性好みに見えるけど、ご主人用ですか? 
すみません。とにかく、おめでとうございます。

2015.08.16 (Sun) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: とにかく素敵

私が作りたい物を作ったらこうなりました(*^^*)
もともと甘い物が大好きな主人なので、喜んでましたよ〜

2015.08.17 (Mon) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret