Page to Top

連休7日目

前回更新からの5日間は、BBQしたり、買い物に行ったり、子どもの友達が泊まりに来たりしてました(*^^*)

とうきびをむいて、皮も一緒にホイル焼きにしてみたんだけど、甘くて香ばしくて美味しい*\(^o^)/*



3斤の型で焼いたプルマン


なんだか調子が悪くて、半日ほど寝てた日もありましたが。。。
すごく動いた次の日はだるくなる事が多いのかも。
調子が良い~って、あれもこれも!と動いているとダメなので、今日はこれと決めてするようにします。。

チラーヂンは今、75になってるのだけど、増えてから一週間位経ったあと、便秘も解消され怠さも取れて、これで元の生活になる?*\(^o^)/*って期待していたのだけど、1ヶ月を過ぎた頃から、また便秘が始まり、怠さもちらほら。
体感的には、また量が足りなくなって来ている気がします。
次回は検査のサイクルを短めにしてるのとまたCTを取ることになってるので、状態が詳しく分かると思います。



BBQで、余ったお肉で塩カルビ丼


まだ余ったお肉があるので(小分けして冷凍した)夏休み中のごはんに活用します^o^

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

Post comment

Secret