Page to Top

連休2日目

連休1日目は車検に行って、午後からは子供達の髪にストパーをして終わり。
今日は洗濯機を二回回して、床拭きをしたら汗だくになったので、シャワーを浴びようとしたら、トロワが入ってきたので、ついでに猫たちのシャンプー。
4ニャン続けてはかなりの重労働でした(;´Д`A

この後は、昼寝しよ。。。
疲れた~

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

No title

娘さん達のストパーを、先生がやってるんですか?
うまく伸びます?そして、もちはどの位ですか?うちもやってみたけど、あまりうまくいかなくって。

猫ちゃん4匹って、すごい疲れそう。わんちゃん1匹でも、腰が痛くなるのに…
お疲れ様です。

良いお休みを♪

2015.08.10 (Mon) | Pちゃん #nASA2Lrw | URL | 編集

Re: No title

Pちゃん、こんにちは!

ストパーは1年に2回くらいは美容院でかけるのですが、だんだん広がってきた時に、少しでも美容院に行く回数を減らす為に、私がかけてます。
ほとんど前髪だけが多いんですけど、今回はYouは全体にしてみました〜
真っ直ぐになるというより、広がりが抑えられるようですよ(*^^*)

2015.08.11 (Tue) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret