Page to Top

8/6弁当

毎日、暑い!!
掃除もエアコンを入れた状態でするのですが、汗だくになってしまいます。
なので、会社の制服に着替えるのは、行く直前。
シャワーも浴びて行くので、いつもより早く起きて行動しないと間に合わなくなるので、ちょっと寝不足気味。。。
明日、お弁当作ればしばらくお休みなので、頑張ろう~

またまた、買い物に行ってないので、冷凍ストックでしのいでます。
今日こそ買い物しなきゃ。。。でも暑くて行きたくない~


今年はキュウリもトマトも出来が良いです。
このキュウリはすごく曲がって一回転してますが、これ以外は売り物?っていうくらい真っ直ぐ均等に育ってます*\(^o^)/*

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

Post comment

Secret